<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 聖品との絆が効果を高める! | main | 恋愛占いなら無料の『カード占い』におまかせ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    聖品との信頼関係を築くこと

    0

      こんにちは。

      創業21年
      株式会社シリウス
      大阪店です。

      前回は、「聖品に対する信頼」が聖品効果のアップに繋がっているという方の体験談をご紹介しました。
      今回は、「人と聖品との信頼関係を築くには」ということをお話します。

      ★☆★☆★☆★☆

      数回にわたり「聖品の効果を引き出す秘訣」をご紹介してきました。
      人と聖品との信頼関係を築くには、前回までにご紹介してきた内容に含まれています。

      ━━━━━前回までのまとめ━━━━━━
      ・聖品は人格を持っているので、モノとして扱わず、一人の存在として接することが大切です。
      ・聖品との信頼関係を深めるために欠かせないのが、聖品のお手入れです。
      「聖品をよく身に付ける」ことにより、聖品の心の波長と持ち主の心の波長が合致しやすくなり、その結果、効果を引出しやすくなります。
      ・置物タイプの聖品の場合は、いつも目に付く場所において飾っておきましょう。
      「聖品を持ってからの変化を認識する。」小さな変化に気付くことで、聖品ちゃんは喜び張り切って次のお仕事をしてくれます。
      ━━━━━━━━━━━━━━

      シリウスの聖品には、精霊・悪魔が宿っています。
      故に、聖品の根底にあるエネルギーは、「障害」を消滅させるという意志を持っています。
      確固不動の意志の持ち主である聖品に対して敬意を持って接することで、核石は必ず効果をもたらしてくれます。
      そして、聖品の心の波長と合致するということは、持ち主ご自身に障害を許さないという心が芽生えるということでもあります。

      皆さん、お手元の聖品を可愛がって信頼関係を築いていってください。
      今後ともシリウスの聖品を、宜しくお願いします。

      ━━━━━━━━━━
      ☆ 聖品効果を引出す為のサポート体制もバッチリです。
      シリウス各店のスタッフが効果発現まで懇切丁寧にサポート致します。

      シリウス東京店03-5457-2678
      シリウス大阪店06-4802-0201
      シリウス静岡店055-926-6545

      (監修:伯翠剣師)
      (文責:龍胆志乃)

      ━━━━━━━━━━
      毎日24時まで電話コンサルティングを行っています!!
      ■□■□■□■□■□■

      ☆★☆★☆
      株式会社シリウス 大阪店
      TEL:06-4802-0201
      FAX:06-4802-0203
      e-mail:zyx-osaka@dragon-cross.co.jp

      核石のご購入はこちら
      http://kakuseki.com/

      核石無料カタログ請求はこちら


      sirius-osaka * お知らせ * 12:37 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 12:37 * - * - * - -
        このページの先頭へ