<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「感謝の心、聖品の心」 | main | 聖品との信頼関係を築くこと >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    聖品との絆が効果を高める!

    0

      こんにちは。

      創業21年
      株式会社シリウス
      大阪店です。

      前回は「心にふと自然に起きる感謝の気持ち」が、聖品と共鳴しやすくなり、効果を引出しやすくなることについてお話ししました。
      今回は、実際に「自然に起きる感謝の気持ちと聖品効果に深い関係があった」ことを体感した方の体験談をご紹介します。

      ━━━━━━━━━━━━

      ◆シリウスの聖品『怨鬼』を購入して1ヶ月ちょっとなのですが、身に付けだしてすぐに大きな効果が感じられ、
      日々『怨鬼』のすばらしさに喜びを感じながら過ごしています。
      まず、『怨鬼』購入前に、信じてついて行こうと決めていた彼から別れを告げられました。
      悲しみのあまり、精神的な落ち込みが肉体的にも現れました。
      そんな時、私はシリウス聖品をサイトにて知り、『怨鬼』と出会う事ができました。
      もしあの時に『怨鬼』と出会わなかったら今頃、私はどうなっていただろう…と思う程『怨鬼』を身に付けてからというもの、
      まずマイナスの気持が信じられないくらい無くなり、心がスーッとした気持ちになれました。
      『怨鬼』は、私を絶望の淵から救ってくれ、私の身に起こる悪い事から毎日守ってくれている感覚が毎日起こっています。
      おどろく事がもうひとつあります。『怨鬼』を身に付けてから、素敵な出会いを運んでくれたのです。
      今、新しい恋愛をしているのですが、この方と出会え進展出来たのも全て『怨鬼』のおかげだと思っています。
      心の闇を取り除いてくれ、新たな出会いと、私に希望と勇気を与えてくれた『怨鬼』に感謝の気持ちでいっぱいです。
      これからも末長く『怨鬼』と仲良くしていきたいと思います。 ありがとうございます。
      (S・E様)

      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      体験談を、ありがとうございました。
      Eさんの体験談からは、『怨鬼』に対する信頼の気持ちがビシビシ伝わってきます。
      人と聖品との信頼関係は、聖品効果を出す上での基本です。
      聖品にだってハートがありますから、頼られると嬉しいのです。
      聖品への信頼感は個々人のハートにしまっておけばよいものですが、体験談を書くというのも、聖品との信頼関係を築く分かりやすい方法です。
      みなさんも、お手元の聖品と信頼関係を築いて、一緒に運命を切り開いていきましょう。

      ━━━━━━━━━━

      ☆ 聖品効果を引出す為のサポート体制もバッチリです。
      シリウス各店のスタッフが効果発現まで懇切丁寧にサポート致します。

      シリウス東京店03-5457-2678
      シリウス大阪店06-4802-0201
      シリウス静岡店055-926-6545

      (監修:伯翠剣師)
      (文責:龍胆志乃)

      ━━━━━━━━━━
      毎日24時まで電話コンサルティングを行っています!!
      ■□■□■□■□■□■

      ☆★☆★☆
      株式会社シリウス 大阪店
      TEL:06-4802-0201
      FAX:06-4802-0203
      e-mail:zyx-osaka@dragon-cross.co.jp

      核石のご購入はこちら
      http://kakuseki.com/

      核石無料カタログ請求はこちら


      sirius-osaka * お知らせ * 12:47 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 12:47 * - * - * - -
        このページの先頭へ