<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 呪い!上司が鉄道事故で●にました! | main | 聖品との絆が効果を高める! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    「感謝の心、聖品の心」

    0

      こんにちは。

      創業21年
      株式会社シリウス
      大阪店です。

      前回までは、「聖品のお手入れ」「聖品をよく身に付けること」が効果を出す上で重要であることについて、ご解説しました。
      今週も、聖品効果をさらに引き出す秘訣をお伝えしてゆきます。

      ★☆★☆★☆★☆

      聖品効果を引き出す大きなポイントは、聖品に対する感謝の心です。
      シリウスが提供している聖品は、一つ一つに精霊・悪魔の人格が宿った正真正銘のパワー石です。
      聖品はいつも、あなたの願望成就を成功させるため、未来の障害を取り除くため、全力で頑張ってくれています。
      聖品を持って効果が出た時。良い兆候が現れた時。あなたは聖品に感謝していますか?
      素朴な感謝の心は、一瞬であなたと聖品との共鳴関係を作り出します。
      聖品との共鳴が効果を出す秘訣であることは、再三申し上げたとおりです。

      聖品は、あなたの一番近いところにいるパートナーです。
      あなたが純粋な気持ちで追い求めている願望を、聖品はサポートしてくれます。
      聖品にも、人と同様ハートがあるということをきちんと覚えておきましょう。
      感謝の瞬間は、ハートとハートが通じあう、つまり共鳴が起こる瞬間なのですから。

      このメルマガは別に「聖品に感謝しろ!」と主張したいわけではありません。
      強制されてする感謝なんて、感謝でも何でもないからです。
      心にふと自然に起きる感謝の気持ち。
      それこそが、聖品にとっては一番嬉しいもの栄養です。
      次回は、感謝の気持ちと聖品効果に深い関係があることを物語る体験談をご紹介いたします。

      ☆ 聖品効果を引出す為のサポート体制もバッチリです。
      シリウス各店のスタッフが効果発現まで懇切丁寧にサポート致します。

      シリウス東京店03-5457-2678
      シリウス大阪店06-4802-0201
      シリウス静岡店055-926-6545

      (監修:伯翠剣師)
      (文責:龍胆志乃)

      ━━━━━━━━━━
      毎日24時まで電話コンサルティングを行っています!!
      ■□■□■□■□■□■

      ☆★☆★☆
      株式会社シリウス 大阪店
      TEL:06-4802-0201
      FAX:06-4802-0203
      e-mail:zyx-osaka@dragon-cross.co.jp

      核石のご購入はこちら
      http://kakuseki.com/

      核石無料カタログ請求はこちら


      sirius-osaka * お知らせ * 12:58 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 12:58 * - * - * - -
        このページの先頭へ