<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 聖品の間違った身につけ方!? | main | 呪い!上司が鉄道事故で●にました! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    呪い体験談!強烈!憎きストーカー男が…

    0

      日頃ご愛顧下さいまして、
      誠にありがとうございます。

      敵の「運命」を、
      完璧に抹殺!!

      そのパワーとノウハウを持つ
      唯一の魔術会社!
      (株)シリウスでございます。

      ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
      本物の「呪い」
      的確に敵を葬る!
      ▼▼▼▼▼▼▼▼▼

      秋ですね…
      柿がおいしい季節ですね。
      ヾ(^▽^)ノ

      では・・・

      本日も、
      続々と寄せられてくる
      「呪い」の体験談をご紹介いたしますヨ!

      ────────

      今回は、青森県のお住まいのKT様から
      長文の体験談を頂きました。

      ご本人のご了承を得て、
      読みやすくリライトさせて頂きましたので、
      ご紹介させて頂きます。

      ■ □ ■ □ ■ □
      『呪い聖品』体験談
      ■ □ ■ □ ■ □



      ▼NEW!《憎きストーカー男が、とうとう再起不能に!!》

      『怨鬼』を購入したきっかけ
      『怨鬼』を購入したきっかけは、職場の上司と10年以上前に不倫の関係になり、1年くらいは普通に過ごしていたんですけど、その後「このまま不倫を続けていて良いのか?」と思い、普通に恋愛したくて、別れ話をしたんです。
      ちょうどその時、私には好きな人もできたので、職場も辞めて新しい生活をしようと思っていたんですが、この不倫相手だった男は、私に必要以上にしつこくして、異常なストーカー行為をしだしたのです。

      ■ターゲットは強烈なストーカーだった
      しつこいだけなら良かったんですが、私の家にまで土足で入ってきて、私の親や、兄弟に怒鳴りつけて、お前の娘は男好きだの、尻軽だの、わめき散らしました。
      また、私が好きになった男を探すために、やくざを頼んで見張りをさせてみたり、相手を脅したり、相手の会社までにも電話で嫌がらせをしたり、相手の家族までにも電話で嫌がらせをしたのです。
      更に私には毎日、毎日、見張りをつけられ、朝起きてから寝るまでチェックを入れられ、もちろんその前に、私は、殴られ、蹴られ、首を絞められて、裸の写真も撮られて、脅されたのです。
      また、私の友達までにも嫌なことをされました。
      迷惑をかけた友達には謝りましたが、私がそばにいると迷惑が掛かると思い、私の方から遠ざかりました。馬鹿男が、私の物を盗んだりするので、携帯も危ないと思い、知り合いの電話番号も全部消しました。
      車のカギも合鍵を作られ、(いつ作られたかわからないんです)毎日私がいない頃を見計らってキロ数をチェックしたりなど、その他にも嫌な思いをたくさんしていたんです。

      ■何としても怨みを晴らしたい!
      この男の職場を何度も「辞めたい」って訴えても辞められないし、私はただこの男が死ぬのを何年も待つばかりの生活をしていました。私はただ普通に笑顔で暮らしたかったのですが、笑顔を作ることも忘れていたくらい、ただ「生きているだけ」って感じだったんです。
      馬鹿男は以前に大腸がんを患い、その後頭の血管もつまり手術もしてるのに、平然と生きてるんです。
      「こんなに嫌なことをする人間がなんで死なないの?」って考えたほどです。
      地元に神様がいると聞けば、御願いをしてみたり、ネットで呪いと検索すると色んな呪いのサイトがあって、3回ほど依頼したこともありました。もちろん効果はなく、「私を助けてくれる人なんて、いないんじゃないだろうか?」って考えたほどです。
      あの男が、毎日、元気に人の前では良い顔をして過ごしている姿をみて、毎日腹がたって、腹がたって、毎日「死んで欲しい!」って思っていました。

      『怨鬼』との出会い
      私の力ではどうにもできないから、力を貸してくれる人は…?とネット検索していたら、シリウスさんに出会い、 最初はカタログを請求し、いろいろ商品をみたり、体験談を読んで、「すごいな…」と思っていました。
      その時は、すぐには購入できなかったんですが、「もしかしたら、私に力を貸してくれるかもしれない」って思っていました。
      そして、買うのを躊躇していた時に、馬鹿男がまたムカツク事を言ってきたので、10年間分の恨みと共に、私の心が爆発しちゃって、「この男を野放しにしていられない。もう黙って生きていられない!今、なんとかしないと!」と、思い、『怨鬼』を購入しました。

      ■遂に『怨鬼』を実行!
      『怨鬼』を購入してから、まず最初に感じたことは、心が落ち着いたという事です。
      『怨鬼』を首にかけると、ちょうどミゾオチ当たりにくるんですけど、最初の頃は『怨鬼』が当たったみぞおちあたりが重いというか、じわ〜って感じで、「すごい石だな〜」と感じていました。
      その後、多少の変化はよくわからなかったんですけど、購入して3ヶ月頃、ちょうど年末で、スタッフの方からその後どうですか?というメルマガがきたので、タンブルについて質問したら、「年末なので新年に向けて綺麗さっぱり埋めましょう!」ということになりました。
      写真がないので、自分で紙で人型を作り、タンブルと一緒に埋めたんです。
      埋める時に、私は、カッターで、人型の頭と心臓めがけて刺したのですが、あまりに力が入りすぎ、しかも我を忘れて刺していたので、カッターの刃がちょうどお腹あたりでポキっと折れたのですが、そのまま埋めてきたんです。

      ■ターゲットが入院!
      で、すぐに年が明け、またあの男がいる職場に行かなければいけないんですが、あいつは、なぜか「腰が痛い、お腹が痛い」って言い始めたんです。
      私はそれを見て、「ざまーみろ!当たり前!」って思っていたんです。
      その後、あいつは、日が経つにつれ、痛みがひどくなってきているみたいで、毎日痛み止めを飲んでいたんです。
      そしたら、今年の5月、あの男がとうとう入院をしました。なんか、出先で倒れたらしく、そのまま入院しました。
      病名は最初、帯状疱疹だったみたいです。しかも、不思議な事に、その薬があまりにも強かったらしく、逆に薬で病気が悪くなったみたいなのです。

      ■ターゲット…再起不能!
      あいつは、その後、病院を変えてまた入院しました。帯状疱疹の他にもなにか病気が見つかったからです。
      よくわからないのですが、血圧が上がらない体になったらしく、毎日、めまいで具合が悪いとか、目も見えなくなったらしく、夜、車で運転するのはムリだとか、近くのものを見るのも大変らしいです。
      今も定期的に病院にいって検査してるみたいですが、しゃべる言葉も呂律がまわっていなくて、 今日、言った言葉と昨日言った言葉が全く違っており、完全に頭がバカになっています。
      最近、回りの人が「あの人ボケてるんじゃない?」ってヒソヒソ話をする位ヒドイです。
      あの男が、毎日、めまいと体のあちこちの痛みに耐えながら、ボケ老人のような生活しているザマをみるなんて、今、私は、最高に気分がいいです!
      あの憎き男に、地獄を与えてくれた『怨鬼』、そしてシリウスの皆さんに感謝しています。

      (青森県KT様)

      ━━━━━━━━━

      KTさん、ありがとうございました。
      そして…、おめでとうございます!
      本当に良かったですね!

      ヾ(●^▽^●)ノ

      ★この体験談の聖品はコチラです!
      ↓↓↓↓↓↓↓↓
      『怨鬼』!凄まじい呪い!

      http://rda1.com/item/p970715/

      ★驚きの体験談、各種ご覧下さい…
      http://rda1.com/

      ──────
      体験談募集
      コーナー
      ──────

      ■あなたの体験談をお寄せください。
      採用された方には(^ー^)b
      お礼の聖品券をプレゼントいたします。
      体験談はメールでお送り下さい⇒
      taikendan@dragon-cross.co.jp

      ────────
      ご来店も可能ですヨ!
      どうぞ直に『悪魔聖品』をお手に取り、そのパワーを体感して下さい!
      ────────

      ■店舗マップ
      □東京・大阪・静岡
      クリック⇒http://rda1.com/orderguide/shoplist/

      ────────
      (株)シリウス 
      ────────
      担当 雅楽(ウタ)
      〒1500042
      東京都渋谷区宇田川町33-8塚田ビル4F
      TEL:03-5457-2678
      FAX:03-3496-4494
      メール:gensan@dragon-cross.co.jp
      ホームページ:http://rda1.com/

      ━━━━━━━━━━
      毎日、深夜00時まで無料電話相談を行っています!!
      ■□■□■□■□■

      ☆★☆★☆
      株式会社シリウス 大阪店
      TEL:06-4802-0201
      FAX:06-4802-0203
      e-mail:zyx-osaka@dragon-cross.co.jp

      核石のご購入はこちら
      http://kakuseki.com/

      悪魔聖品はこちら

      http://rda1.com/

      核石無料カタログ請求はこちら


      JUGEMテーマ:復讐
      sirius-osaka * 核石 * 14:35 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 14:35 * - * - * - -
        このページの先頭へ