<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 聖品を置きっ放しにしている人は…… | main | 聖品の間違った身につけ方!? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    聖品を身につけて効果倍増!

    0

      こんにちは。

      創業21年
      株式会社シリウス
      大阪店です。

      前回は「聖品をよく身に付ける」ことにより、聖品と共鳴しやすくなり、効果を引出しやすくなることについてお話ししました。
      今回は、実際に「聖品をよく身に付ける」ことにより聖品効果の体感度が増した方の体験談をご紹介します。

      ━━━━━━━━━━━━
      島根県 M・Aさん(公務員)
        私は、聖品の『お日様ハート』を購入したものの、仕事柄あまり身に付けることがありませんでした。
      もともと鈍感な為か、聖品のエネルギーや効果を体感しにくい性質なのかと思っていました。正直、効果もあまり良く分かりませんでした。
      しかし、シリウスのお店のスタッフから「聖品をなるべく身に付けて、聖品に意識を合わせるようにすると良いですよ。」と、アドバイスしてもらい聖品を頻繁に身に付け始めてから変化が出てきました。
      私は感情的になることが多々あったのですが、聖品を身近に感じられるようになった為か安心感が出てきました。
      そして、小さな日常的な環境(生活・家庭)の変化が起こりました。また、一番の悩みの種であった仕事面(学校関連)でも大きな動きがあり、色んな面で順調に進展し始めました。
      学校で子供を育てていく教員の仕事のなので、これからも『お日様ハート』を大切にして行きたいと思います。

      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      ●『聖品効果倍増』の為の秘訣
      「聖品をよく身に付ける」ことにより、常に聖品の心と、聖品の持つエネルギーを体感出来るようになって来ます。
      その結果、まず、小さな変化が起こります。その変化を認識することが、聖品との信頼関係を作って行く第一歩であり、聖品との対話になります。
      人と人がお互いを理解し、信頼関係を構築していく為に腹蔵なく長時間語り合うように、この聖品との対話、「聖品を持ってからの変化を認識する。」ことも極めて重要なポイントです。

      しかし、お仕事柄なかなか身に付けられなかったり、どうやったら聖品のエネルギー、効果を感じ取れるか分からなくなる場合もあるかと思います。
      次回は、聖品の身に付け方に関してお話しましょう。

      ────────

      ☆ 聖品効果を引出す為のサポート体制もバッチリです。
      シリウス各店のスタッフが効果発現まで懇切丁寧にサポート致します。

      シリウス東京店03-5457-2678
      シリウス大阪店06-4802-0201
      シリウス静岡店055-926-6545

      (監修:伯翠剣師)
      (文責:日の本総介)

      ━━━━━━━━━━
      毎日24時まで電話コンサルティングを行っています!!
      ■□■□■□■□■□■

      ☆★☆★☆
      株式会社シリウス 大阪店
      TEL:06-4802-0201
      FAX:06-4802-0203
      e-mail:zyx-osaka@dragon-cross.co.jp

      核石のご購入はこちら
      http://kakuseki.com/

      核石無料カタログ請求はこちら


      sirius-osaka * お知らせ * 22:30 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:30 * - * - * - -
        このページの先頭へ